· 

サクラアワードワイン会 in よろづや

「和かふぇよろづや」さんにて催された「地酒とワインの坂口酒店」さんによるサクラアワードワイン会に私達のユニットKURAVON et Pompe Club de Gadjoが演奏させて頂きました。

サクラアワードは女性による、女性の視点を活かした、女性ならではの判断基準によってワイン評価を行う国際的なワインコンペティションで、会場にはサクラアワード受賞の素晴らしいワインと、県外からも多くのファンが訪れる長野市北石堂の「フランス料理店 イグレック」さんの本場の料理にお客様が大変、満足されていました。素晴らしいワインと料理にお客さま、会場の雰囲気も良く私達も喜びを感じての演奏でした。